minatonokamomeのヘッダー
トップ
企業診断
環境変化=パラダイム変化
最新情報1
アクセス
企業診断
マーケティング
マーケティングのつぼ
労務管理
mail:fwpf6793@nifty.com
事務所紹介1
企業診断
企業診断のポイント
マーケティング
労務管理
人材教育
マーケティングのつぼ
マーケティングのつぼ
売ることよりも売りの仕掛けの企画
大事なのは自社の立ち位置
誰に何を売りたいのかを明確に
結果としての売れる仕組み作り
販売促進のつぼ
広く浅くの認知の販促から、狭く深くの親和認識
口コミ、ミックスメディア、インナーマーケティングの経験知伝達がつぼ
インナーマーケティングのつぼ
店内での経験知をどう企画・演出するか
店内での経験知をどのような形で伝達していくか
顧客の感じる自店スティッキネスをどう把握するか