mail:fwpf6793@nifty.com
事務所紹介1
環境変化=パラダイム変化
パラタイム変化への対応策
個人対応
社会変化への適応
環境変化=企業内変化
企業内変化への適応策
変化への適応


環境変化=社会変化


階層社会から平準化社会へ
選択と集中のフォーカスの世界だけでなく地域創生に向けたエコロジカルな視点も
他者としての一般世界観から自己・自律の独自の社会観をもって社会貢献へ
制約条件下の会社社会から世界に向けたオープンな共進化社会へ
サービス経済化が進んで、モノが潤沢になると、人々はその価値観によって手に入れるものを選択するようになる



価値観とジェンダーの変化
ものからことへ価値観が変わっていく
性能・効率評価から意味・価値評価へ
言語のみの伝達から非言語による知の伝達へ